2ntブログ

カントロジア ~CuntRosier~

エロFLASHゲーの製作過程を記載してます。

現在製作中のモノ(褐色ゴウカン) 24

新規キャンバス

上の画像をクリックするとswfが再生されます。

取り敢えず
脚閉じ→開脚→シャツ剥ぎ
までをFlash化しました。
Playボタンを押すと先に進みます。
ちょっと雑で申し訳ありません…。

現状はこのような感じです。
それと月一更新に変更します。
見せれる内容が『足の角度を変えた』『フレームを30から25に変えてモーションを修正した』等
見ても楽しくない内容が今後増えてしまい、ブログ書いててもキツいです…。
という訳で次回は6月16日あたりを目処に更新しますのでよろしくお願いします。
その時までには挿入関係まで…何とか…したい。
  1. 2016/05/16(月) 00:21:41|
  2. 制作物二作目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在製作中のモノ(褐色ゴウカン) 23

新規キャンバス

5月になりました。
進行状況は最低です。

色々いじれるようにギミックを付け加えました。
①の足を閉じた状態から、②の開脚状態になります。
そこから黒シャツをクリック、パンツをクリックで③の脱衣状態
イラストにはありませんがニップレスも外せます。
④で挿入と胸と乳首の愛撫、ココらへんアニメーションあまり決まってないですね。

左側は顔の表情変化でまばたきと口パクのアニメーションと強くつぶった目を描いてシンボル化しました。

来週は中出しイラスト、残ったイラストのシンボル化と一連の襲撃シーンのサンプル化を目標に頑張ります。
  1. 2016/05/02(月) 23:42:01|
  2. 制作物二作目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在製作中のモノ(褐色ゴウカン) 22



襲撃flashのシンボル化が出来たので来週までにアニメーション化の予定です。
・・・余りにも進んでないので、ここだけでもサンプルとして公開しようか考え中。
  1. 2016/04/24(日) 22:10:28|
  2. 制作物二作目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進行状況の公開の予定でしたが・・・

今週は細々した箇所を進めていたので公開できるものがありませんでした…。
今週はイラストだけですがどうぞ。
自撮り仰向け4
  1. 2016/04/17(日) 21:40:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新再開します

ご心配をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。
期限付きですが諸事情が何とかなったため、制作を諦めないで済むようになりました。
今週は更新できる内容がありませんでしたが、来週から進行状況の公開を再開します。
ではまたよろしくお願いします。
  1. 2016/04/10(日) 20:37:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

バナー

カウンター

pixiv

作品販売店

DMM DMM Melonbooks DL 

プロフィール

らまこ

Author:らまこ
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

@cuntrosierさんのツイート

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (14)
制作物一作目 (13)
制作物二作目 (26)
クリスマスFLASH (2)

リンク

月別アーカイブ

アクセスランキング