2ntブログ

カントロジア ~CuntRosier~

エロFLASHゲーの製作過程を記載してます。

現在製作中のモノ(褐色強姦) 2

褐色強姦の経過報告です。

keikahoukoku

現在の状況ですが各キャラクターをFLASHで描画し直す作業をしています。
画像そのまま使うと近づく時に画像の粗が目立ってあまり絵的に綺麗じゃないんですよね。
イラストを描いてFLASHでなぞるといった二重の作業になってるのは効率的でないのでどうにかしたいですねぇ。

上の画像ですが、シーンのラフを幾つか載っけました。
冒頭の中から幾つか抽出しただけですが、このように様々な構図でシーン作成を目指していきます。
作業量が前作の比じゃ無くて、かなり不安です・・・。
もちろん頑張って制作していきます!

※お知らせ
今までコメント欄にコメント返していたのですが今後記事に記載します。



  1. 2013/04/30(火) 22:06:30|
  2. 制作物二作目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<現在製作中のモノ(褐色強姦) 3 | ホーム | 10000HIT!・・・もとい11000HIT!>>

コメント

更新キタ━━(´∀`)━━!!!!
ラフ画でもとても興奮できますねぇ~
今作はシーンが豊富で大変そうですねファンとしては早くでるのは嬉しいですが先生が潰れてしまっては元も子もないので無理のないペースでがんばってください!
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 19:01:03 |
  3. ぺペロン #-
  4. [ 編集 ]

ラフ画完成したのですね。おめでとうございます。

ハードエロス最高です。今から完成が待ち遠しいです。体調に気をつけながら、製作頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2013/05/26(日) 07:56:52 |
  3. H2Ω #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ramankotarou.blog.2nt.com/tb.php/32-3ce28c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナー

カウンター

pixiv

作品販売店

DMM DMM Melonbooks DL 

プロフィール

らまこ

Author:らまこ
FC2ブログへようこそ!

ツイッター

@cuntrosierさんのツイート

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (14)
制作物一作目 (13)
制作物二作目 (26)
クリスマスFLASH (2)

リンク

月別アーカイブ

アクセスランキング